てぃーだブログ › Chun×2 ~毎日が、特別な日。~ › できごと。 › 更新できないわけ

2011年04月07日

更新できないわけ

おすましあれ・・パソコンの調子がおかしいダウン

そして、

3月11日に起こった未曾有の出来事から
しばらくはパソコンを開く気持ちになれず。。

それでも更新が気になってきたので当分のあいだは会社から失礼します汗
(仕事はちゃんとやってるよあかんべー

今のお仕事はデスクワークですが、とにかく寒いんです雪

私のところだけクーラーが直であたりますうわーん

羽織っても羽織っても寒い寒い・・

そこで、先日薬局でみつけたしょうが紅茶ピカピカ

更新できないわけ







思ってた以上にしょうがが効いてて、口の中がすこしピリピリ花火
体もぽかぽかでいい気持ちですハート
かなりおすすすめですおすまし リピ間違いなしGOOD


同じカテゴリー(できごと。)の記事
宮古島スイ~ツ
宮古島スイ~ツ(2011-01-23 21:48)

記念日
記念日(2011-01-16 23:12)

やっぱりIH!
やっぱりIH!(2011-01-11 21:11)

叔父について。
叔父について。(2011-01-09 23:21)


Posted by ちゅんちゅん at 17:02│Comments(2)できごと。
この記事へのコメント
しょうが紅茶???
めっちゃ気になるんですけど~~~

今度一杯ご馳走してね^^
Posted by ma-sama-sa at 2011年04月09日 09:35
しょうが紅茶、サンエーにも売ってるよ!!
私も愛飲してます。。
おいしいよねっ。
あと、しょうがのドライフルーツみたいなのも買いました。
それもGOODです。
体を温めると体調がよくなるようです。
足湯も毎日やるといいそうですよ!!

ためしてみてねっ。
Posted by kalyfly at 2011年05月12日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。