2011年02月20日

16日祭

16日祭旧暦1月16日は
後生(あの世)の正月
といわれる祖先供養のまつりです。

16日祭の盛んな宮古島から
本日帰ってきました



忙しい時間の合間をぬって
旦那様と一緒に
下地暁さんのライブへ久しぶりにお邪魔しましたラブ

16日祭いまや宮古のアイドル
「み~やこ、みやこまもるくん♪」
の歌をつくったかたでもありますおすまし

(私の顔、わかりづらいけど
 みやこまもるくんのお顔にチェンジハート



ハート癒されました~いつみてもステキな人ですニコニコ
16日祭


同じカテゴリー(宮古島)の記事
宮古最終日。
宮古最終日。(2009-02-14 23:53)


Posted by ちゅんちゅん at 23:03│Comments(2)宮古島
この記事へのコメント
お帰り~~~

ホントに宮古島に行った???

ちゅんちゅんさんが着てるの厚手のダウンじゃね???

両隣の方は薄手なのに。。。

Posted by ma-sama-sa at 2011年02月23日 11:01
でもね、
天気がわるくて寒かったんだよ!!
そうだね、今気づいたよ・・
この絵は、変??だよね(^^:)
Posted by ちゅんちゅんちゅんちゅん at 2011年02月23日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。