てぃーだブログ › Chun×2 ~毎日が、特別な日。~ › 宮古島 › 新城定吉さんの石庭 パワースポット

2010年03月03日

新城定吉さんの石庭 パワースポット

世界に三箇所しかないパワースポットのうちのひとつが
宮古島の新城定吉さんの個人所有のお庭であるこの石庭だそうで、
新城さんが夢の啓示を受けて、1人で石をを掘り出して作ったお庭だそう。。

他のパワースポットは、天から地上にエネルギーが下りているのに対し、
この場所は地球の核からエネルギーが放出されているそうです


旦那様は何度か訪れたことがあり、私も一度はいってみたい!と、
今回お願いして連れて行ってもらいました
新城定吉さんの石庭 パワースポット
新城定吉さんの石庭 パワースポット
広い敷地に、奇妙な形の石が見渡す限りにそびえ立っていてびっくりびっくり!
なんだか人の形に見えて、すこしだけ不気味な感じがしましたが・・ タラ~
   敷地内にある数箇所のサークルの中は土足厳禁パー  
 新城定吉さんの石庭 パワースポット

宮古にこんな場所があったとは・・びっくり!
スピリチュアルな体験でしたピカピカ


同じカテゴリー(宮古島)の記事
16日祭
16日祭(2011-02-20 23:03)

宮古最終日。
宮古最終日。(2009-02-14 23:53)


Posted by ちゅんちゅん at 23:25│Comments(6)宮古島
この記事へのコメント
へぇ
初耳~~~

ちゅんちゅんさんがもらったパワー

自分にも少し分けてくださいな。。。
Posted by ma-sama-sa at 2010年03月05日 07:46
パワースポット言えば安室ちゃんニュースで
一躍有名になりましたよね。(笑)
実は私はそれまで「パワースポット」と言う言葉すら
知りませんでした。(苦笑)
で、こちらのお庭、素晴らしいですね~
同じ名前でも我が家とは大違いです。(笑)
Posted by reiko at 2010年03月06日 11:09
16日祭どうだったぁ?

パワースポット!?
っていうか、地元の私でも知らないんだけど・・・
すごいね~!
ご主人の親戚ん家だったりするの?
Posted by jamyu at 2010年03月06日 23:14
ma-saさん
あなたは私から見たら
パワーがあふれすぎているよ。。
いろんなことにトライするma-saさん、
頭があがりません
Posted by ちゅんちゅんちゅんちゅん at 2010年03月07日 21:12
reikoさん

ありましたね~♪ロンブーですね!
このお庭、写真では伝わらないくらい、ひろ~い敷地に
たくさんの石がたっていて、
けっこう奇妙な雰囲気でしたよ(^^:とにかく不思議です。

ただただ、ピンヒールで行く場所ではないと、
ボロボロになったかかとをみて後悔してますが・・・・
Posted by ちゅんちゅんちゅんちゅん at 2010年03月07日 21:22
jamyuさん

親戚つながりはないよ(^^)
宮古の人で、知らない人けっこういるよね、
16日祭りはとどこおりなくすみました、
やまおじさんも元気になってかえってきてるよ♪
Posted by ちゅんちゅんちゅんちゅん at 2010年03月07日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。